So-net無料ブログ作成

ふるさと納税2017スタート [ふるさと納税]

4日から仕事に戻りました。

毎年、自分のチームは明治神宮に初詣に行きます。

今年も朝10時前には会社を出まして、徒歩で明治神宮まで。

さすがに三が日を過ぎていますと、さほどの混雑でもありません。

今年も祈願することは自分と家族の健康だけですね。

仕事らしい仕事は5日から開始しました。

年末に正式決定しました大型案件が軌道に乗るのが今年です。

ぜひとも大きな成果につなげたいと思っています。

そんなことで今日も秋葉原に行っておりました。

さて、年が変わりましたので、さっそくふるさと納税にとりかかります。

大晦日はシステムがダウンして大騒ぎだったようですね。

まずはこの冬、家族が大喜びのカニです。

またもや北海道のえりも町です。

それから佐賀県には蜂蜜を注文しました。

いずれも買うととんでもなく高いか、そこそこのものを買うととても残念なものに

なってしまいます。

コストパフォーマンスとしてはふるさと納税がとてもいいですね。

その点、お肉というのは確かにもらえるとうれしいですが、ふるさと納税じゃなくても

いいんじゃないでしょうか。つまり、よほどの最高級のお肉を除けば

そこそこのものが手に入ると思います。

今年も限度額をにらみながら、楽しんでいきたいと思っています。

うたぞー


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。