So-net無料ブログ作成
検索選択

無印って結構好きかも [マイル&ポイント]

この連休は宿泊してどこかに行くなんていうことを考えなかったので、

フルにAirbnbの宿泊を受け付けました。

日本は連休だったので、さぞかし海外からの旅行者はホテルだナンだと

混んでいるのに驚くかもしれませんね。だからこそAirbnbが役に立つんだと

思いますが。

それで、掛け布団のカバーを次のゲストのために交換しようとしたところ、

カバーのチャックが壊れてしまいました。

うーん、これでは快適に使ってもらえないかもしれないということで、吉祥寺に

買い物に行きました。

最初はニトリで買おうかと思ったのです。ニトリも西友も悪くはないです。

実際に使っています。しかし、僕の家に泊まってくれた人のレビューを見ていますと

「よく眠れた」とか「寝具がとてもいい」というような評価が多いのです。

確かに、快適に眠れるように布団類は工夫しています。

そうなんです。うちでは寝具が稼いでくれていると言っても過言ではありません。

そんなわけで、やっぱり無印に行くことにしました。

無印は荻窪にもありますが、吉祥寺に来てしまいましたので、LOFTが入っている

ビルにある品揃え豊富な無印に行きました。

そうすると、ありますね確かに。快適そうな寝具がたくさん。

そんな中で、肌触りのきもちいシーツを購入しました。

枕カバー、掛け布団、マットにかけるボックスシーツとの3点セットです。

全部で8000円くらいになります。

Airbnbのホストを始めてから作った無印のクレジットカードでもらった500ポイント

と、スマホに入っている10%オフのアプリで価格が下がります。

ありがたいですね。1000円以上ディスカウントです。

それで、できたのがこれ

DSC_0005.JPG

早速使うゲストはアイオワ州から来たジョエルくんです。

若い。

だいたい、Airbnbを使う人は若い人が多いですが、この連休中のゲストは皆さん

20代でした。

快適だったかな~。

僕は自分のシーツはニトリなんです。

うたぞー



Airbnbに興味を持たれた方はいかがでしょう。


僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: Kindle版



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る