So-net無料ブログ作成

ドライヤーで評判がいいものを買ってみた [Airbnb]

Airbnbを始めてから、9ヶ月が経過しました。

ここまでの宿泊客は23組で、ちょうどその23番目のゲストが本日も

宿泊しております。アメリカから18歳の男の子が泊まりに来ました。

イリノイ州からです。9月からNYの大学に進学するそうです。

Airbnbでは圧倒的に女性の宿泊客が多かったのですが、最近では男性もその数が

増えてきました。五分五分というところまで来たような気がします。

ネットでは記事などに訪日客のことが話題になっていると必ずチェックしていますが、

その影響で買い物してしまったのがドライヤーです。

どんな記事だったかといいますと、アパホテルに泊まった訪日客がシャープ製の

ドライヤーが気に入ったとのことでした。シャープ製のドライヤーはプラズマクラスターが

付いているのです。

これがどういうわけか、静電気の発生を抑えて、髪の毛が絡まるのを抑制できるそうなのです。

それで、このドライヤーを使った外国人客が髪の毛がサラサラになったと喜んでいたと

ありました。アパホテルがどうして外国人客に人気があるのかをしるした記事でした。

名前が単純なのも人気の要素らしいです。

そこでさっそく僕も買ってみました.シャープのドライヤーです。

DSC_0288.JPG

13000円くらいでしたが、ダイソンとかに比べれば安いものです。

ヨドバシカメラのネット通販で購入しました。

まだ、使った方からの感想は聞いていませんが、もっと早く気がつけば

良かったなぁ~。

泊まっていってくれた人が気に入って買って帰ってくれるといいですね。

うたぞー

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。